小野瑞歩ですタラーあしあと
 
くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍 




サーティワン

ちょっと前にまおぴんとたべました🍨


このブログに何回も登場してるかな?

コットンキャンディ☁️

大好きなフレーバーなんですけど

今年も限定で登場してるんですよ〜!!!!


また出会えて嬉しかった😙


ポッピングシャワーは殿堂入りとしてね

もうひとつのお気に入りがあるんです!

ハニーレモンハニーっていう味なんだけど

しばらく会えていない🥲


とっても美味しくて

そればっかりだった時期もあるんだけどね、

多分去年も食べられてない気がする、、、

復活を待ちわびているのです😗😗


またいつか食べられるといいなあ


みんなは復活して欲しいものありますか?


あったら聞かせてねん


おやすみなさい🌙


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ファースト写真集「MIZUH◎」


現在発売中😙


お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍


もう持ってるという方もぜひ😙😙😏



 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭


6月29日発売決定❣️