みなさん、こんばんはー(((^-^)))




湿気が凄いねえ山岸理子です!




今日めっちゃ大雨だった〜☔️☔️


朝タクシー乗ろうと思ったら、
長蛇の列で、これ待ってたら
間に合わないなと諦めて、
仕事場まで走りました🏃‍♂️🏃💨


しかも超大雨の時で、足びっしゃり濡れたし
汗びっしょりだし、メイクはとれたし
朝からうえーんって感じだったん
だ!け!ど!



みてみてー





鳩さんの雨宿り😊


ちょーーーーーーーー萌える❤️‍🔥❤️‍🔥
ちょーーーーーーーかわいい🥺🥺🥺


雨降ってる時って、確かに鳥見ないなぁって
思ってたんだけど、
こんなとこで雨宿りとかしてるんですね!
初めて知ったよーーー!


濡れない所にいて愛おしい🥹
しかも、外の様子観察してるの。


朝急いでたけど、
これは撮らなきゃと思って写真を
撮ってしまいました😂


この子のお陰で、少し和みました🥰💞


鳩に初めて萌えた日でした。





ドライヤーで顔と髪の毛乾かしてアイロンしたら

なんとかいけた🧐








𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟告知𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

 

💿9thシングル
アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は/
アイドル天職音頭
6/29(水)トリプルA面シングル発売中








📕雑誌情報

「BIG ONE GIRIS 7月号」
発売中!!
谷本安美ちゃんと💜

「Top Yell NEO 2022 SUMMER」
6/30(木)発売
浅倉樹々ちゃんと💓

 
TV/ラジオ情報

📺行くぜ!つばきファクトリー
次回は、#19
7月25日(月)22時30分〜


📻RKB つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ
毎週土曜日 25:30〜26:00
メールはこちらまで⇨ tbk@rkbr.jp
 

♪LIVE情報♪
  

🎤Hello! Project 2022 Summer
CITY CIRCUIT
つばきファクトリーCONSERTTOUR
〜ENCORE PARADE〜
2022/7/9(土)〜8/28(日)
春ツアーのアンコール公演だよー!


🎤つばきファクトリーメジャーデビュー
5周年記念ライブ
つばきファクトリーの夏祭り2022
〜灼熱〜
8/25(木) @山梨県河口湖ステラシアター
①13時30分〜
②17時30分〜

 

✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 

p.s 



いっぱいスキンケア用品買った✌️



明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)