バースデーイベント
楽しみにして下さっている方がいて
嬉しかったです(^^)🤍


私も考えていた楽曲候補がちらほら
コメントに書いてあったり🤭


今日は実際に声に出して軽く踊ったりして
楽曲考えたりしてました〜


安定のBuono!さん
まずは聴いてたんだけどしゅごキャラ!時代の
楽曲が懐かしすぎて泣けた

そのままの流れでメイキング映像見てたんだけど
(昔から見るの好きなタイプ👀)
皆さん可愛いすぎて、、、
一瞬、小学生の頃に戻りたくなった笑

あとはやっぱりアイドルに憧れていた時期を思い出して、今こうしてアイドル活動している自分がいることに驚いたり

少し前のような気もするけど
意外と時は進んでいて
時代も、私も、変わっていってるんだな〜と



少し話が逸れましたが
1曲目は既に決まってるんだ笑

なんでしょう🫠
皆さんぜひお越し下さい!