小野瑞歩ですタラーあしあと
 
くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍 



はぴすご

新しい動画が投稿されました〜!!

浴衣!

グッズ撮影の模様です〜😙😙


グッズ撮影のオフショットって

普段YouTubeとかで

あまり公開されない気がする!


途中きそみずで撮影してる時に

私が腹話術みたいに喋ってるとこ

なんて言ってるか分かるかなあ


私わからなくて

3回くらい戻して聞き取りました😂

自分で言ったのに🫢



✌️


つばきになってから

たくさん浴衣着させてもらってるんだけど

今回の浴衣は大人っぽくて爽やかな感じで

とってもお気に入りでした🤍💙💛


私ここ数年?

3、4年くらい

青が大好きなんです〜!


だから衣装で

青が着られるとうれし!ってなる😙


お花の髪飾りとカチューシャもかわい!

髪飾りは自分で好きなの選びました🌼

浴衣と髪型にも注目してみてねん


みんなみてねぇ!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ファースト写真集「MIZUH◎」


現在発売中😙


お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍


もう持ってるという方もぜひ😙😙😏



 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭


6月29日発売決定❣️