こんばんは
いいね&コメント読みました💙

うなぎしっかり食べた人もいれば
食べれなかった人もいましたね!
でもね!なんかことし丑の日
もう1日あるみたいね!
8月4日が二の丑っていうんだって〜!
だからまた食べられるよ!!





Instagram更新したよ〜!

ひまわりと私🌻💛

みーーーてねっ!




 
今日は1日中撮影してました!!


なんか久しぶりに長時間みんなといる気がする!


休憩時間にね、何人かで
うたドンしたんだけど


豫風瑠乃ちゃんが結構強くて!!

すごかった!!

普段からたくさん曲聴いてるから
知ってる曲多いんだな〜☺️☺️


とっても盛り上がって楽しかったから
おすすめだよ〜やってみてね!!

 

 
わいわいした1日になりました!





あ!そういえば!!
夏ツアーの大阪公演は
ハーフツインしたよ!!



では!!今日も1日お疲れ様でした〜!!




〜お知らせ〜



『関内デビル』


ウィークリーゲストとして

浅倉樹々ちゃん、福田真琳ちゃん

と3人で出演させただきました!


見逃してしまったみなさん

TVerにて配信されているので

ぜひご覧ください!



マスターの楽屋訪問も

YouTubeで公開になってます!

⬇︎⬇︎








9枚目シングル発売記念イベント


“個別イベント”


87(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪
この日は浴衣姿見れちゃうよハートのバルーン

811(木・祝
ベルサール新宿グランド (東京

93(
ベルサール新宿グランド (東京
この日も浴衣姿みれちゃうよハートのバルーン

94(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪)



CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎





トラしたっけトラ