小野瑞歩ですタラーあしあと
 
くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍 

ENCORE PARADE大阪公演でした〜!🌈


マネージャーさんが

公演中のメンバーの感想

ツイートしてくださっているんですけど


それを客観的に見て

今日の私も楽しかったんだな〜

と思いました!笑


たのしかったな〜!

今日も!

ありがとうございました🤍




✌️

がんばった感満載の写真で失礼します😗


帰りの新幹線は

安美ちゃんとお隣でした〜!


最近の新幹線は

年下4人とお隣のことがほとんどだったので

なんかめちゃくちゃ新鮮に感じた!


ずーっとお話ししてて

話してたらついた!

iPhoneのフォルダをみてたんですけど

この動画をみつけて

めちゃくちゃ笑いました😆

2年近く前の私もはっぴーすぎる

元気ない時にみてください笑


帰るまでがコンサート!

楽しい1日だったな〜


今日は早く寝ようかなあ

とか言いつつ

夜更かししちゃうのが常なんだけどねぇ


おやすみずほ🌙


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ファースト写真集「MIZUH◎」


現在発売中😙


お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍


もう持ってるという方もぜひ😙😙😏



 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭


6月29日発売決定❣️