good evening everyone

akiyama mao



かわいい大阪2人と💗💗



ENCORE PARADE in 大阪

皆様ありがとうございました🙇🏻‍♀️♡


地元公演という事で楽しみにしていたのですが

ステージに出た瞬間たくさんの方がいらっしゃり

ペンライトが、ばあー!!っと並んでいて

すごく素敵な景色でした🥲


3階の方まで私達のパワーが届くように

パフォーマンスしましたよ🤭


届いたかなぁ💗


あんなにも沢山の方がいらっしゃると

もしかしたら遠くの先でんんん😭って思ってる方もいるかもしれないじゃないですか


だからその方にも、せっかく来て頂いたからには楽しんで頂きたいし!!!


目を合わせたい🥰🥰🥰


わたしはよーーーく見えましたよ!!!


たくさんの方が楽しんでくれていますよーに♡




残りあと少ない公演ですが、、

もっともっとレベルアップできるよう1つ1つの公演を大切に楽しんでいけたらな思います!!!!



もっと大きくなりたい💗

パワーアップしたい!!


色んな魅せ方したい!!!


がんばります🤟🏻

今日のうち。


LIVEでこの髪型をしたのは初かも〜


そして今日は19歳ラストのLIVEだったみたい🫠

気づかなかった!!

mcで話せばよかったあ!!!😂😂


10代ラストのLIVEだったのかぁ。

そう考えると感慨深いなあ〜


10代ハロプロに出会ってつばきに入って

たくさんのLIVEをやらせて頂き

たくさんの方に出会いましたね


どのLIVEもすごく熱く。

楽しいのはもちろん自分をたくさん成長させてくれたなと思います


最初にステージに立った時よりは

今の自分の方が自信持って歌って踊ってる気がする!!


どうかな、わからないけど。


成長した姿をこれからもお見せできるように

頑張りたいなと思います🔥🔥👊🏻


20歳になったわたしはどんなLIVE、パフォーマンスができるかな!

今からわくわくしますうううう


みなさんこれからもわたしの事見守っていてください👧🏻♡よろしくお願いします🫰🏻



では、また🌻


くくる食べたい🙌🏼



あ、Instagramあげるかも。

コメントお待ちしております🤭