こんばんは
いいね&コメントありがとうございました💙
コメントのおかげで
ようやく体調よくなりました!
副反応ない人だったらよかったのに〜〜😩







今日ねテレビでやってて録画してた

『ミニオンズ』
『怪盗グルーのミニオン大脱走』

の2作品観てました〜!💛💛


ミニオンちゃん達が本当に可愛いし
面白くて最高でした!!


あ〜ユニバ行きたいってなった!!


ユニバといえば!!大阪!!


明日はユニバには行かないけど!wwww


夏ツアーで大阪に行きます!!


たくさん盛りあがろうね!!




髪型何にしようかな〜はてなマークはてなマークはてなマーク




してほしいのあったら
コメント書いてね〜!!

読んでから決める!!!🥰🥰🥰





じゃ!!おやすみなさい⭐⭐






〜お知らせ〜



『関内デビル』


ウィークリーゲストとして

浅倉樹々ちゃん、福田真琳ちゃん

と3人で出演させただきました!


見逃してしまったみなさん

TVerにて配信されているので

ぜひご覧ください!



マスターの楽屋訪問も

YouTubeで公開になってます!

⬇︎⬇︎








9枚目シングル発売記念イベント


“個別イベント”


87(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪
この日は浴衣姿見れちゃうよハートのバルーン

811(木・祝
ベルサール新宿グランド (東京

93(
ベルサール新宿グランド (東京
この日も浴衣姿みれちゃうよハートのバルーン

94(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪)



CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎





トラしたっけトラ