こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪






めちゃめちゃ前の話ですが!


アラジンを観に行ってきました🌙




結構前なので

一応キャストボードの写真あげときます📷




まずジーニーの阿久津陽一郎さん🧞‍♂️

いやー、なんかもう

安定感がめちゃめちゃすごかったですし

めちゃめちゃ台詞のテンポよくて

さらにめちゃめちゃ言葉が聞き取りやすくて

歌もめちゃめちゃ上手くて

ダンスもめちゃめちゃ上手くて


ジーニーの阿久津さんも

めちゃめちゃいいですし

また観たいんですけど


個人的には

まだ観れてない

マンマ・ミーアのサムだったり

キャッツのラムタムタガーなど

阿久津さんの高身長なイケメンさを

しっかりと観れる役でも

阿久津さん観たいなー、と思っていますおねがい




アラジンの一和洋輔さん!

前にアラジンを観た時も

一和さんだったんですけど

圧倒的な好青年感!

めちゃめちゃ好青年感がすごいです!


私が最初に一和さんを知ったのが

リトルマーメイドのCDの

フロットサム(アースラの手下のうみへび)

だったので


最初にアラジンを観た時は

フロットサムからの振り幅で

めちゃめちゃびっくりしましたねー。


めちゃめちゃ良い声なので

また一和さんのアラジン観たいです!




そしてジャスミンの木村奏絵さん!

木村さんは多分初観劇だったのですが

めちゃめちゃ声がプリンセス!

リトルマーメイドの

アリエルをやっていらっしゃったときから

少し気になっていて、

めちゃめちゃ観たいと思っていたので

今回観ることができて

めちゃめちゃ嬉しかったですし、

めちゃめちゃ歌上手くて可愛くて

そしてめちゃめちゃチャーミングで

声がめちゃめちゃプリンセスで

ジャスミンめちゃめちゃ似合ったましたし、

木村さんのアリエルも

めちゃめちゃ観たくなりました!



今回の観劇では

結構良い席で見ることができたので

アンサンブルの皆さんも

めちゃめちゃしっかり

観ることができたのですが

加藤久美子さんが元々好きで

しっかり観ることができて

めちゃめちゃ嬉しかったですし


杉野早季さんの

お顔とスタイルが良すぎて

もっともっと観たくなりました!



またアラジン観に行きたい🧞‍♂️


お知らせでーす!


つばきファクトリー9thシングル

『アドレナリン・ダメ』

『弱さじゃないよ、恋は』

『アイドル天職音頭』

6/29に発売しました!


それを記念して

各種イベントを開催します!


forTUNE musicイベント(個別チェキ会/各種サイン会/個別・グループお話し会等各種イベント)



皆さんに会えることを楽しみにしています!


http://www.helloproject.com/event/detail/2db003c8f913fa25b87126472e608cd40639cda6/



3曲全てのMVが公開されています!

「アドレナリン・ダメ」

https://youtu.be/HjEFHk_6nWA

「弱さじゃないよ、恋は」

https://youtu.be/0KfVYm2Rpxs

「アイドル天職音頭」

https://youtu.be/T5kZFuSTbMY


是非見てください💉




7/98/28

つばきファクトリー CONCERT TOUR 

ENCORE PARADE 

是非来てください!




8/25()

河口湖ステラシアターにて

5周年記念ライブを行うことが決定しました!

是非来てください!



7/25()22:30から

BSスカパー!にて

行くぜ!つばきファクトリー🌺

#19が放送されます!

是非観てください!



RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30〜放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞