good evening everyone

akiyama mao


まりりん🫶🏻



今日は色々話したい事ある。


まず!

ハロプロダンス学園「怪物」

100万回再生突破致しました😭


きゃあ、、もう本当に嬉しいです


たくさんの方に感謝🥲


見て頂いたみなさんありがとうございました!

周りの方にたくさん格好良い!って褒めて頂いてメンバーやスタッフさんにも言葉をもらって素直にとっても嬉しかったです


今までダンス学園の映像はなかなか見れない方が多かったのかなと思いますが、、


今回KENZOさんのYouTubeにあげて頂く事になり、、こんなにもたくさんの反響を頂きたくさん見て頂き幸せです


KENZOさんの振り付け、構成、カメラワーク。

すべて見入ってしまうような映像。

わたしも何度も何度も繰り返して見てました


改めてKENZOさん!

ありがとうございました🙇🏻‍♀️!

またコラボ出来るよう私達も頑張ります🔥






そして、、



バースデーイベントの配信が決定致しました!


うれしい!!


ファンの方から当日の座席?近くだったよおとか色々な報告があって嬉しいなぁ☺️なんて思ってたら配信も決定し、、嬉しい事いっぱいだあ!


見に来られない方もたくさんいらっしゃったので、、この機会に是非同じ時間を、楽しい時間を味わってほしい😚✌🏼


何度も見返したり出来るのもいいですよね!

是非申し込みよろしくお願いします♡



当日!!待ってるね🙌🏼🤟🏻🫰🏻




あとはこちらも👊🏻


灼熱Tシャツの申し込みがあと少し!

24日まで申し込みしているのですが、、、


このTシャツ、「蓄光プリント」になっているみたいです🦋🦋🦋


文字の部分を明るい場所やライト等で光をあてておくと、暗い場所で光るそうなんです!!


すごくないいい??🥰




フードタオルも24日まで受注受付してますので

両方チェックしてみてください(^^)


では、また🌻


みなさん明日は大阪でのLIVEです🔥


楽しみで仕方ないやあ


今日は早く寝て明日に備えます!!!

きてくださる方は気をつけてきてくださいね!



goodnight...



バースデー練習がんばってきたお😚



ーーーーーーー

Instagramあげます♡

コメントお待ちしておりますすす