小野瑞歩ですタラーあしあと
 
くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍 



裏側公開しました!


ライブ開催から5ヶ月ほど経っていますが、

こうやって映像を見返すと

その時の楽しさがめちゃくちゃ蘇ってきます🥳


これみてたら

本編も見返したくなっちゃったな〜笑

見返したくなっちゃうよね!?!?


公演に来られなかなった方も

見たくなっちゃいましたよね!?!?


Blu-ray発売中です😙

ぜひゲットしてください〜!!!


感想聞かせて🤍



その日の写真💜💚


今日はめちゃくちゃ力を使いました、、
何もせず座ってたら
絶対寝ちゃうだろうなってくらい!!

けど今日はフル稼働で行きたいと思います✌️
東京はお天気がいいから
めちゃくちゃ元気で😆
動いたら元気すぎて困っちゃうくらいだし
眠くないからねぇ!!

明日は
ENCORE PARADEツアー
大阪公演です🐙

いまから楽しみだな〜

ツアーの日に頑張ることの一つ目は
早起きです😙

まーじで
結局おきるんだけど
おきられるんだけど
なんか
いつか起きられなかったら
どうしようって考えちゃうから
もう明日の出る時間決めてアラームかけました笑

早起き頑張ってあしたもたのしい1日にするぞ!

ちょっとはやいけど
おやすみなさい🌙

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ファースト写真集「MIZUH◎」


現在発売中😙


お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍


もう持ってるという方もぜひ😙😙😏



 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭


6月29日発売決定❣️