やほにゃ〜ん

きそらです^^





じゃーん


みなさんみてみて〜


この間リユースのお店で見つけた帯で

浴衣を着てみたよ〜






春っぽい柄なのかもしれないけど


浴衣の帯として使っていいよ

とのことだったので


何とかおうちでがんばってみました爆笑ピンクハート


色味が絶妙でかわいくないですか〜!!!!


これからどんなものと

組み合わせていくのか

楽しみだ〜っラブ


数えてみたら

お仕事含め今年はもう5回も浴衣が

着ることできたんですウインクキラキラキラキラ


何気に過去最高記録なんですよ。笑


あと何回着られるかな·····笑




さてさて



8/25(木)に行われる

河口湖で行われる5周年イベントの

受付が始まりました〜!!


7/26(火)23:59分までです!


ぜーったい

お忘れなく!



そして


本日のアプカミ

モーニング娘。'22

加賀楓さんとMCしてますよハートブルーハート





ゆめちゃんのレコーディングの様子も

みられるよ〜!イエローハート






はぴすごにて


「メジャーデビュー5周年記念ライブ〜君ならで誰にか見せむ椿の花色をもかをも知る人ぞ知る~」裏側!


アップされています!!





みってねールンルンルンルン


最後まで読んでくれて

ありがと〜





お知らせ💁

きそちゃんとお話ししたり

チェキ撮ったりゲームしたりしよう!


●811(木・祝)

ベルサール新宿グランド

●94(

マイドーム大阪展示EFホール


この2日間は特別!

可愛い浴衣を着たきそちゃんに会おう!


●87()

マイドーム大阪展示EFホール

●93()

ベルサール新宿グランド








今日はみる動画が多いねラブブルーハート


寝る前にみたら

夢に出てくる度アップかもニヤリ!?!?






 では