🍋とてもねむたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


投票してくれた方が多くて嬉しいです!!!


もうねーどの曲も捨てがたいのよ!


困っちゃう。。笑


またききとじーーっくり話し合いたいと思います、、、、、





 
今日のハロ!ステ、みてくれましたかー??


ゆめ©とさおりでMCをさせていただきました!


夫婦餃子でのお仕事、うれしかったなああ😘


もうね、一緒にいるだけで楽しくて面白いのよ!!!!!!


収録前も収録後も楽しかったあー


そんな夫婦餃子でのMC、ぜひみてください!


あとね、いま行なっているコンサートの映像もあるのでぜひ✨






今日も、さおりの写真です♪





牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

今回のハロ!ステで着ていた服、まぴ(秋山眞緒©)に選んでもらったんだあああ!
かわいい!ありがとう🥰

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡