水曜〜日は
プランクトークの日!

ですが!

この前土曜日のライブの日に背中を痛めてしまい…
今は大丈夫になりましたが!!

無駄なご心配掛けたくないので、、
今日はお尻のトレーニングにしました!

筋トレトーク!かと思いきや
あんまりお話しもせず真面目にやってしまっていたので、ちょっと声を入れました!🤣

急遽撮ったので、フォームがめちゃ悪いですが、、お許しを〜

お母さんに撮ってもらったゼ〜⚡️
(お姉ちゃんも近くで静かにしてくれてた)

Twitterに載せますので!
是非!
ごらんあれ!!!


今日は数年ぶりに家族3人でディナーを楽しみました🤤🤤🤤🤤



鯛と三葉の釜飯!!!これが今夜のナンバーワン✨



家族時間、楽しみまーーーーす!


水曜日といえば!

ハロ!ステ更新日でもありますね!!



さおりとMC🤍🥟

つばきファクトリーのライブ映像もあるので、楽しんでくださいなーー!


私がお風呂入ってる間に、お母さんが観てました🫣

お母さん、チェックめちゃ早です!👏


ハロ!ステでも言っていますが、

メジャーデビュー5周年記念ライブのBluRayが今日発売です🎶

ライブに来た方は、あの日の楽しさをもう一度!

来れなかった方は、お家でつばきライブを!

チェックよろしくお願いします🤭



そしてそして!

明日発売の雑誌「Tarzan」に

岸本ゆめのが登場します🧘🏽‍♀️

また呼んで頂けるように頑張るので、是非ゲットしていただきたい!!!!

よろしくお願いします😉



ほな

またあした


きしもとゆめの