小野瑞歩ですタラーあしあと
 
くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍 



8月25日にむけての作戦会議も

6回目となりました〜

着々と進んでいます!!!


今回の作戦会議では

シャッフルユニットの曲候補について

お話ししましたよ〜!


Twitterの方では

投票機能を活用したりもしてるので

そちらもチェックお願いします😙😙



✌️


姉の家で目に入った

東京リベンジャーズが面白すぎて

家に帰ってからも延々みてます

(いまさら)


10話過ぎたあたりのところからみはじめて

最後まで観て

1話からみはじめてます


今9話、、、


もうすぐ観終わるなあ


はまると一気に観ちゃう派です🙄


映画も観たいな

(いまさら)


おやすみなさい🌙


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ファースト写真集「MIZUH◎」


現在発売中😙


お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍


もう持ってるという方もぜひ😙😙😏



 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭


6月29日発売決定❣️