こんばんは
いいね&コメントありがとうございました💙

3連休お家でゆっくりしてる方多かった!!
最近雨も続いてるから
お家でゆっくりするのがいいよね☔️☔️

Instagramも見てくれてありがとうございます!






河口湖ステラシアターで
行われる夏祭りのシャッフルコーナー曲の

候補3曲が決まりました〜!!!
ぜひご覧ください
⬇︎⬇︎





私は1曲候補出させていただきまして!


カントリー・ガールズ
『One Summer Night ~真夏の決心~』

を選びました!!


3曲どの曲も素敵だからメンバーだけじゃ
決まらなくて!

だから皆さんからの意見も聞かせて下さい💙💙

⬇︎⬇︎

 

 




河西結心ちゃんから

固いもも🍑


もらっちゃった〜!!!


ありがと💜💜💜💜



私もも大好きで!!

でも、固いももは食べたことなくて


固いもも食べた事ある〜?!!



初めて食べたんだけど!

ほんとに美味しすぎた!!!


ジューシーで甘くて

でもしっかり食べ応えあるの!



お取り寄せとかできるなのかな〜?!

また食べたい💗💗





もも好き〜?!!

美味しい品種?あったら教えてほしいなっっ!









〜お知らせ〜



『関内デビル』


ウィークリーゲストとして

浅倉樹々ちゃん、福田真琳ちゃん

と3人で出演させただきました!


見逃してしまったみなさん

TVerにて配信されているので

ぜひご覧ください!



マスターの楽屋訪問も

YouTubeで公開になってます!

⬇︎⬇︎








9枚目シングル発売記念イベント


“個別イベント”


87(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪
この日は浴衣姿見れちゃうよハートのバルーン

811(木・祝
ベルサール新宿グランド (東京

93(
ベルサール新宿グランド (東京
この日も浴衣姿みれちゃうよハートのバルーン

94(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪)



CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎





トラしたっけトラ