こんばんは
いいね&コメントありがとうございました💙

『北海道みんなの日』
知ってもらえてよかった〜!
あと北海道グルメたくさん好きって言ってくれて
そうだよね😋って嬉しくなったよ!





今日は、3連休最後の日でしたね!!
そして海の日!!


充実できたかな?!!

ちょっと遠出とかした人いるかな!?!




私は今日だけお休みだったので

のんびり過ごして〜

森戸知沙希ちゃんと少しだけだったけど
電話出来て、元気そうな声きけたのが

嬉しすぎた1日でした🤍🤍


そういえばインターネットサイン会の時に
お話したけど
ちぃが卒業して2日後にプライベートでも
会えちゃいましたっ

色々な話しできて楽しかったな〜🫶🫶





桃MORE フラペチーノ

美味しすぎるよ!!!


広島公演の帰り

きそちと一緒に飲んだ🍑

あ!今回ね、2ショット撮ろうとしたら

ふつーに写ってくれそうな感じだしてきたから

お!いける!ふつーにとれるって思ったけど

撮る瞬間ピースされた🐱🐱




ちなみに今日もまた飲んじゃった!!🍑🍑






インスタ更新した〜!!
いいね&コメント待ってます🥰






いつもだったら眠くないのに
今日はもう眠気が。。。

おやすみなさい😴







〜お知らせ〜



『関内デビル』


ウィークリーゲストとして

浅倉樹々ちゃん、福田真琳ちゃん

と3人で出演させただきました!


見逃してしまったみなさん

TVerにて配信されているので

ぜひご覧ください!



マスターの楽屋訪問も

YouTubeで公開になってます!

⬇︎⬇︎








9枚目シングル発売記念イベント


“個別イベント”


87(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪
この日は浴衣姿見れちゃうよハートのバルーン

811(木・祝
ベルサール新宿グランド (東京

93(
ベルサール新宿グランド (東京
この日も浴衣姿みれちゃうよハートのバルーン

94(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪)



CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎





トラしたっけトラ