こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪







キャッツの名古屋公演が開幕しましたー🐈‍⬛



わーい!



早く観に行きたいよーニコニコ



キャッツを観に行く際は

早く会場に入り

猫の目線に合わせて作られた

実物の3〜5倍の大きさの

客席内のゴミのオブジェなども見ると

猫の気分になれてより一層楽しめます!



皆さんも是非観に行った際は

見てみてくださいねー!



ご当地ゴミも発見できるかも指差し







そしてそして

劇団四季の週間予定キャストを

チェックしていたら


なんとなんと

ロボット・イン・ザ・ガーデンに

岡村美南さんの名前があったんですよ!





ロボット・イン・ザ・ガーデンは

全国公演なので

行きたい!って思っても

めちゃめちゃ遠くでやってたり


関東来たときでも

予定がなかなか合わなかったりえーん




前回の東京公演でも

なかなか予定が合わなくて

観に行きたいのに

なかなか観に行けてなかったんですぐすん




でも!

岡村美南さんがいるなら!


日帰りでも観に行きたい!


どんなにお金と時間がかかってもいいの!



どうしても観に行きたい



ということでこれから月曜日は

週間予定キャストをチェックしつつ

予定の空いてる日に

日帰りで行けそうなところで公演してないか

チェックする日となりそうです立ち上がる






わたしの生きがい!

もう今日めちゃめちゃ元気が出ました!






いつか早いうちに

岡村美南さんのエイミーが

観れますようにおやすみ







とここまで今日はアツく

劇団四季のことについて

語らせていただきましたが


今日の写真は

つばきファクトリーの夏祭り 2022 〜灼熱〜

のグッズのタオルの写真です📷



本当は裏向いてる写真だけに

しようかと思ったんですけど

もうそれはグッズの紹介の写真だなと思って

前向いた写真も一応載せときます指差し







つばきファクトリーのサブチャンネル

はぴすごにて

つばきファクトリーの夏祭り 2022 〜灼熱〜

作戦会議Vol.6も出たので

是非是非観てくださいねー!








そういえば結構

「劇団四季初心者は

なんの作品から観るのがおすすめー?」って

色んな方から聞かれることが多いので

いつか近いうちに

そのことについて

ブログでお話しできたらいいなと

考えております歩く


お楽しみにー!


お知らせでーす!


つばきファクトリー9thシングル

『アドレナリン・ダメ』

『弱さじゃないよ、恋は』

『アイドル天職音頭』

6/29に発売しました!


それを記念して

各種イベントを開催します!


forTUNE musicイベント(個別チェキ会/各種サイン会/個別・グループお話し会等各種イベント)



皆さんに会えることを楽しみにしています!


http://www.helloproject.com/event/detail/2db003c8f913fa25b87126472e608cd40639cda6/



3曲全てのMVが公開されています!

「アドレナリン・ダメ」

https://youtu.be/HjEFHk_6nWA

「弱さじゃないよ、恋は」

https://youtu.be/0KfVYm2Rpxs

「アイドル天職音頭」

https://youtu.be/T5kZFuSTbMY


是非見てください💉




7/98/28

つばきファクトリー CONCERT TOUR 

ENCORE PARADE 

是非来てください!




8/25()

河口湖ステラシアターにて

5周年記念ライブを行うことが決定しました!

是非来てください!



7/18()22:30から

BSスカパー!にて

行くぜ!つばきファクトリー🌺

#18が再放送されます!

是非観てください!



RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30〜放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞