海の日でぇーーーーす🏖

知ってるわ!って感じですよねw

家を満喫した今日でした☕️


KALDIで売っているアイスティーのシリーズのアールグレイを、常に冷蔵庫に置いてます!
リキッドコーヒーもKALDIで買ってます!

家カフェを楽しむためにねっ

今日のデザートはこれでした🤤


差し入れで頂いた、みつわらび!

黒蜜ときな粉たっぷりで美味しかった😋😋

贅沢でした!


ごちそうさまでした✨




可愛いTシャツ探してまーーーーーーす👕


中々出会えない!

でも妥協しない!!!


あ!

ひとつあるよん


ほらほら


これなら、私たちとすぐにお揃い🤍

是非ゲットしてほしいです🤍




ほな

またあした


きしもとゆめの