こんばんは

いいね&コメントありがとうございます💙



今日!!!

7月17日は、
『北海道みんなの日』

です!!


この
”道みんの日”

知った時からしっかりカレンダーに
入れてるんだ〜!!!


道民としてこの日しっかり広めていきたいの!!



私は、地元が北海道で本当に
良かったっていつも思うくらい

なまら北海道が大好きだし


この間つばきファクトリーで
北海道バスツアーした時も
メンバーが北海道好きって言っくれて
ほんとに誇らしく思います!!



北海道は自然豊かで空気も澄んでいて
食べ物が美味しくて
雪が綺麗で自慢できる事がたくさんあります!
🦀❄️☃️⛷🌳🌽🥔🍜🥛🐮


ぜひ人生に1度は!
そして北海道が好きになったら
何度も何度も旅行とか行ってほしいな〜!!




1番大好物な
うに💛💛

この間北海道
帰った時に食べたんだ〜







みなさん北海道好きですか〜びっくりマークはてなマーク
食べ物とか何が好きはてなマークはてなマーク





そしてもう一つ!!

大好きな

Juice=Juiceの井上玲音ちゃんの

お誕生日!!!!



れいちゃんおめでとう🎊🎉㊗️


顔面国宝だしなのに
とっても気取っていなくて面白い性格の
ギャップにいつもやられてます🤍🤍



素敵な1年にしてね〜!!!!



愛してる〜〜🫶






今日はとってもいい日!!
おやすみなさい⭐💤










〜お知らせ〜



『関内デビル』


ウィークリーゲストとして

浅倉樹々ちゃん、福田真琳ちゃん

と3人で出演させただきました!


見逃してしまったみなさん

TVerにて配信されているので

ぜひご覧ください!



マスターの楽屋訪問も

YouTubeで公開になってます!

⬇︎⬇︎








9枚目シングル発売記念イベント


“個別イベント”


87(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪
この日は浴衣姿見れちゃうよハートのバルーン

811(木・祝
ベルサール新宿グランド (東京

93(
ベルサール新宿グランド (東京
この日も浴衣姿みれちゃうよハートのバルーン

94(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪)



CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎





トラしたっけトラ