good evening everyone


akiyama mao


あみ🫶🏻

今日もいっぱいちょっかいかけてごめんな🙋🏻‍♀️💗


あみにいつもいたずらしたくなっちゃうの


へへへへ



今日は気づいたら夜になってましたぁ


1日あっという間〜


今は連休ですよね!!!

みなさんはどうお過ごしでしょうか?(^^)


昨日りこがmcで連休の事言ってて

今連休なんだと知りました笑



みなさん楽しめてるかな?☺️☺️☺️



何か楽しいことあれば是非わたしにも

共有させてください🌻🌻🌻


なんかてきとーに撮った写真😂🙏

では、また🌻



今日はかわいいかわいい井上玲音さんの

happy birthday!!!!!


おめでとうございます㊗️🎈💗



あんなにかわいくてきゅーーとなのに

すっっごく面白くて。あとすごく話しやすく。なんか安心感があるんですよね🫠

いつも話しかけにいっちゃう先輩です


そして大好き♡


武道館の時とかは、感想を送ってきて下さったり

すごく温かく優しい方です、、


最近会えてないので久しぶりに会いたいなぁ🥺



井上さんにとって素敵な1年になりますよーーに!

改めてお誕生日おめでとうございます🦋


love