こんばんはあしあと猫あたま


結心です!!


昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!


今日は、つばきファクトリーで
お仕事がありました!!

毎回楽屋が特に面白くて
いつもいつも楽しいです花

今日は朝起きたら、
なんか時間間違えてて遅刻しそうになって
危なかった〜!!!

前日に確認しとかなきゃね!!笑
気をつけます!!




今日は蒸し蒸ししてましたね、、

こういう蒸し蒸しした日こそ

熱中症になりやすい気がします!!


気をつけてね!!✨


明日は海の日だ〜!

海に行きたい!って前から思ってたけど

なかなか行けていない!!


まずまず私が泳げないっていうのもあるんだけど

プールとか、海は好きだから、今年こそ行けたらいいな〜!!


私25m泳げたこと2回しかないけど、

高校の時もプールいって、友達と泳ぐ練習した!

懐かしいな〜〜!!笑い



皆さんは泳げますか?ニコニコ



今日は本当にブログが

短くてごめんなさい!!



おしらせ 



バースデーイベント開催決定!

詳しくはこちらから!

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=19529





86日に行われるTIF2022

私たちつばきファクトリー出演することが

決定しました!!頑張ります!!



827日に行われる@JAM EXPO

出演することが決定しました!!


チェックしてね!!

https://atjam.jp/news/detail/PaVYM2tJQxqhZwPveUlE



 



629日に新曲発売します〜!!


アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は

 アイドル天職音頭の三曲です!!


発売にともなってイベントも

開催します!


つばきファクトリーNew Single発売決定!

http://www.up-front-works.jp/news/14476/



forTUNE musicイベント開催決定

https://fortunemusic.jp/tsubaki_202206_main/




皆さんに会えること楽しみだな〜

 




BSスカパーさんで

行くぜ!つばきファクトリー

次のシーズンの放送が始まりました!!

22:30〜です!

是非みてくださいね🍑


それじゃあまたね!🐈