こんばんは
いいね&コメントありがとうございます💙🤍
今の梅雨みたいなの
戻り梅雨って言うんだね!!
初めて知った!!😳






夏ツアーin広島!!!

初の広島での単独公演でした〜

春のPARADE公演で行けなかったから
ようやく!!!

広島の皆さんお待たせしました🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️


ゆめりんの体調が万全ではなかったんですが、、
でも!!1人もかけることなく!
12人でステージ立てたのでよかった〜😮‍💨❤︎




そしてね、

いつも本番始まる前、準備がギリギリなんだけど
今日はいつもにも増して
ギリッギリで!!

時間あったけどなんかなかったんだよね🤔


階段駆け上がってからの
スタンバイの場所までステージ裏ダッシュして

出る前から息上がっちゃってたの!wwww


流石に1曲目から出来るかな?!って思ったけど
応援パワーのおかげで楽しくて
あっという間にコンサート終わってました!!

応援ありがとね❤️‍🔥



あとね、今日の会場とっても懐かしかったな〜!
つばきにになってからの
ハロー!プロジェクトのコンサート広島公演は
毎回今日の会場でやってて!


楽屋でこんな衣装の時来てたよね〜とか
°C-uteさんとあそこの場所で
写真撮ったりしたよねって
話ししたりしてみんなで懐かしんでたよ!




また広島でコンサート出来る様に!
次はみんな体調万全で完全体の
つばきファクトリーをお見せしたいな!!





本日の髪型は、ストレート!!



次の公演は、どんな髪型しようかな〜?!!!







おやすみなさい😴🌙





〜お知らせ〜



『関内デビル』


ウィークリーゲストとして

浅倉樹々ちゃん、福田真琳ちゃん

と3人で出演させただきました!


見逃してしまったみなさん

TVerにて配信されているので

ぜひご覧ください!



マスターの楽屋訪問も

YouTubeで公開になってます!

⬇︎⬇︎








9枚目シングル発売記念イベント


“個別イベント”


87(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪
この日は浴衣姿見れちゃうよハートのバルーン

811(木・祝
ベルサール新宿グランド (東京

93(
ベルサール新宿グランド (東京
この日も浴衣姿みれちゃうよハートのバルーン

94(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪)



CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎





トラしたっけトラ