🍋広島が晴れすぎてびっくりした、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


そうー!タオルいいでしょー!!!!


もうねー使い勝手良すぎるよ!


とてもとてもおすすめですう😘


さおりとお揃いにしよー!!!!!


当日気合い入れるために、持って行こうかなあ!?!?






今日は、広島でコンサートがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


なんかとても久しぶりに感じたので、ドキドキでした!


でも前回もそうだったんだけど、リハーサルでステージを見ると気合いが入ります!!!!


今日は、髪型からも気合いを入れました!


ぴん©に感謝!!!!!!


髪型のおかげもあり!終始楽しむことができました!


どうでしたかー??


みんなの顔がよーくみえて、幸せでした!


来週もコンサートあるので、まってます😘







今日も、さおりの自撮りです♪






牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

今日はゆうみ©(河西 結心©)とお隣さんになる事が多かった!
おもしろすぎる!笑

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡