小野瑞歩ですタラーあしあと
 
くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍

ENCORE PARADE
広島公演でした〜!!



✌️


今回のツアー、

どの衣装にもピンクが入っているから

メイクはピンク系にしてます🎀


ライブ以外の時は

最近だとオレンジが多いから

なんかこの写真見ると

思ったよりいつもと印象違うな〜と

私的には思っているのだけれど!


日常生活では
アイラインも目尻だけとかにしちゃってるから
そういうところも違うかも!

広島の思い出といえば
リリイベとかツアーとか!
みんなでお好み焼き食べたり
爛漫ツアーの千秋楽は広島でしたよね🍋
色々大変だったけれど
メンバーカラーのアイシャドウみんなでつけて
がんばった思い出😌😌
(記憶違いじゃないかな?って当時のブログ振り返ったらみんな愛がいっぱいのブログでした🥰)

そんな思い出いっぱい大好きな場所で
ホールコンサートができて
とっても嬉しかったです〜!

つばきのために
こんなにたくさんの方が集まってくれること
ほんとに嬉しくて
全員とお友達✌️って気分で
歌ってました🥳

こんどはメンバー全員が
万全の体調でパフォーマンスできるように
がんばります❤️‍🔥

また戻ってきたいな!ひろしま🍋
またね!!!!!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ファースト写真集「MIZUH◎」


現在発売中😙


お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍


もう持ってるという方もぜひ😙😙😏



 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭


6月29日発売決定❣️