今日は広島にて夏ツアーでした🍁

皆さんありがとうございました!


朝起きてから、ステージに立つまで
体感時間が一瞬で
気付いたら公演も終わっていて
1日あっという間に感じてます🙄


昨日の夜
何故か明日のことを考えたら緊張して来ちゃって
ソワソワしてたんだけど笑


無事に公演が出来て良かったです🍀


当たり前と感じる今が当たり前では無かった事
最近よく感じることなので
1回1回を大切にしようーー


そして今日
広島では初めての単独ホールライブでした🔴

リハーサルから熱気を感じて汗ダクダクだったんだけど本番はそれ以上だった🥵

熱いライブ〜

大きな手拍子ありがとうございました!






次は大阪!!


よろしくお願いします🐙




ではまたね〜



ps.


犬用のもみじ饅頭GET🫶🏻


待っててな犬たち