こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!


昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!


雨がすごく降っていましたね、、
風邪ひかないように気をつけてね!!


皆さん!山梨日日新聞見ましたか??
見てない方は是非チェックしてほしいな、、🤍

山梨県の新聞に掲載させていただけて
めちゃめちゃ嬉しいです!!スター




昨日ブログのあと映画を見ずに、
夢中で部屋の掃除してしまった!!!笑

みるみる詐欺してたけど、映画は今日みたよ〜✨

まずね、部屋の整理整頓したんだ〜〜
カゴとか色々買って収納!!とても便利!!笑笑

整理整頓されてると気持ちがスッキリになったよ〜
色々曲かけてノリノリで片付けたよ気づき

秋山さんからいただいたの服も
タンスの中に入れて保管完了!!!!!乙女のトキメキ

秋山さんからジャージをいただいたので
今日はずっとそのジャージを着てた☺︎
ピッタリでした✨


一昨日のブログのコメントで
おすすめ映画を教えてくれた人がいたので
今日もコメント見たけど色んなジャンルあって迷った!!
U-NEXTやNetflixでも探したよ〜


でもやっぱり、今日キングダム2の公開日なので
キングダム1をもう一度見ました!

前に見た時は結構前だったかな?


やっぱりアクションがカッコいい!
アクションあると見応えあるし私もこのたたかってる人になりたいとか、本気で応援してしまう!!笑

いつも同じ作品を何回も見たり
好きな女優さんが出てる作品を見たりしてるので
新しいジャンルの映画も見てみたいと思います^^

皆さんからのおすすめの映画も見てみます!!


みてみてー!
灼熱のグッズのタオルだよ!!!!

これフードもついててかわいい!!


後ろはこんな感じ!!!
かわいい!!✨
グッズのチェックしてみてね花


明日は、夏のツアーの
広島公演!!!

広島単独初めてだから、
前回の中野サンプラザと同じく、
気合を入れて頑張ります!!


今日もお疲れ様です!
明日も頑張りましょう!!


おしらせ 



バースデーイベント開催決定!

詳しくはこちらから!

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=19529





86日に行われるTIF2022

私たちつばきファクトリー出演することが

決定しました!!頑張ります!!



827日に行われる@JAM EXPO

出演することが決定しました!!


チェックしてね!!

https://atjam.jp/news/detail/PaVYM2tJQxqhZwPveUlE



 



629日に新曲発売します〜!!


アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は

 アイドル天職音頭の三曲です!!


発売にともなってイベントも

開催します!


つばきファクトリーNew Single発売決定!

http://www.up-front-works.jp/news/14476/



forTUNE musicイベント開催決定

https://fortunemusic.jp/tsubaki_202206_main/




皆さんに会えること楽しみだな〜

 




BSスカパーさんで

行くぜ!つばきファクトリー

次のシーズンの放送が始まりました!!

22:30〜です!

是非みてくださいね🍑


それじゃあまたね!🐈