小野瑞歩ですタラーあしあと
 
くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍



フード付きタオル受注受付中です😚


フード付きタオルはね

私が企画会議中に

案を出したものなんです❣️❣️


自分が考えたものがグッズ化されるのは

とっても嬉しいです🥳


8月25日のライブタイトルも!

蜃気楼ねっちゅうしよっとか

色々出した中の一つの「灼熱」を

採用していただきました😌😌


まさか自分のタイトル案が

つばきのライブに採用される日が来るなんて

思ってもなかったし、

何年も続いていく企画にしたいと思っている

つばきの夏祭りのタイトル第一弾に

採用してもらえてとっても嬉しいな🥳🥳


公開されている企画会議では

詳しくは話していませんが

衣装もかなり私たちの要望を

取り入れてもらっていて!!!!


このまえフィッティングをしたんだけど

この衣装での12人みられるだけで

満足できちゃう気がするくらい

とっても可愛い衣装を作っていただいたので

やっぱり8月25日灼熱は

見逃せないライブになりそうです❤️‍🔥❤️‍🔥


みんな本当にたのしみにしててね!!🤍


そして明日は

広島県でENCORE PARADEです🌈🌈


公演数の少ないこのライブ!

1公演を大切に頑張るぞ😚


早起きしなきゃだからそっちも頑張らなきゃ!!

ていうか

まず最初に頑張るのは

明日の早起きだな😂😂


早起きがんばります☀️


おやすみずほ🌙


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ファースト写真集「MIZUH◎」


現在発売中😙


お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍


もう持ってるという方もぜひ😙😙😏



 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭


6月29日発売決定❣️