こんばんは

いいね&コメントありがとうございましたブルーハーツ




なんかさ関東、梅雨入りした???

ってくらい最近すごく雨降ってない?!


外出るたびに毎回雨で
あれ〜?梅雨明けしたと思ってたのに〜って
なります😆😆


まだまだ雨の日続きそうだから

足元滑らないように
気をつけて生活していきましょね!!






明日は、

夏ツアーin広島

です!!!


観に来てくれる皆さん夏の思い出つくろうね〜!


来られない皆さんは
応援パワー広島に届けてくださいニコニコ気づき


まってまーーーーす!!








〜お知らせ〜



『関内デビル』


ウィークリーゲストとして

浅倉樹々ちゃん、福田真琳ちゃん

と3人で出演させただきました!


見逃してしまったみなさん

TVerにて配信されているので

ぜひご覧ください!



マスターの楽屋訪問も

YouTubeで公開になってます!

⬇︎⬇︎








9枚目シングル発売記念イベント


“個別イベント”


87(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪
この日は浴衣姿見れちゃうよハートのバルーン

811(木・祝
ベルサール新宿グランド (東京

93(
ベルサール新宿グランド (東京
この日も浴衣姿みれちゃうよハートのバルーン

94(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪)



CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎





トラしたっけトラ