good  evening everyone

akiyama mao


今日初めて実物を見て被ってみましたよお〜


結構かわいいいいい


つばきでフードタオルは初めて!?

え!?分からないけど珍しいですよね(^^)


LIVEに来る方は当日暑いとおもうので

是非ゲットしてください!!!


先行受注販売しておりますので

気になる方はぜひ、、♡




そして

@JAM EXPO 2022に出演させて頂きます!


つばきは27日です♡

たくさんの方が出演されますがつばきも負けず全力で戦いにいきます🔥🔥🔥💗


楽しみです!!

楽しい夏の思い出を作りましょう〜


チケットは現在、

お得な特典のつく一般先行受付中です♡



横浜アリーナで使える特典会参加券

JAM ALL STARS 2022CDがプレゼントされるみたい!!


先行受付は7月1423:59まで。

是非この機会にお買い求めください(^^)




☝︎チケットはこちらから💁🏻‍♀️



では、また🌻




本日のアプカミにわたしのレコーディング映像がアップされてるみたいです、、!


きゃあ。まだ見れてないんですけど

もう見てくれた方いるのかなぁ


ドキドキするわあ、怖いっすね笑


是非感想お待ちしております、、🙇🏻‍♀️



わたしも後でみます🫠🫠🦋




あと一つ💗



バースデーイベント

当日券予約販売が決定しました!!!


申し込みは、、本日からスタートして

7月21日12時までです!!!


今日もカラオケ二回行って練習してきました😂😂


ドキドキしますううう

緊張します!!


でもみなさんを笑顔にできるように

成長したわたしを少しでもおみせできるように精一杯頑張ります!!!



2公演あって回替り曲もあるので

よかったら両公演遊びに来てください(^^)


mcでみずほも出てくれますので💗💗💗


今日練習付き合ってくれた😏😏😏🫶🏻