皆さんこんばんワラビー( ;∀;)真琳ですʕ´• ᴥ•̥`ʔ



今日は、

お姉ちゃんの

青いワンピースを着ました(๑´•.̫ • `๑)



ロイヤルブルーが

メンバーカラーになってから

青い服を着ると

なんだかワクワクします( ;∀;)




この写真でつけている

イヤリングですが、

私がとっても大切にしているものなんですʕ´• ᴥ•̥`ʔ



母と最終オーディションで

東京に来たときに、

記念に買ってもらいましたʕ´• ᴥ•̥`ʔ



とてもかわいくて

大切にしていますʕ´• ᴥ•̥`ʔ



今までもたくさん

撮影の際につけていたので、

気になる方は

いろんな動画を見返して

探してみてください( ・ั﹏・ั)

先日コメントで

このイヤリングについて

触れてくださっている方がいらっしゃったので

書いてみました(๑´•.̫ • `๑)


最後にお知らせです(๑´•.̫ • `๑)

アイドル天職音頭の

MVが公開されました(๑´•.̫ • `๑)

https://youtu.be/T5kZFuSTbMY 


弱さじゃないよ、恋はの

MVが公開されました( ≧Д≦)

是非チェックしてください(´ . .̫ . `)

最後まで聞いてほしいな( ;∀;) 

切実に、、、(。ノω\。)

https://youtu.be/0KfVYm2Rpxs 

 

アドレナリン・ダメ

のミュージックビデオが

公開されました( ;∀;)!!

たくさん観てください(╯︵╰,)(・ัω・ั)

https://youtu.be/HjEFHk_6nWA 



新曲情報→(° ۝ °)┗です!
つばきファクトリー New Single発売決定!


リミスタ インターネットサイン会 


forTUNE musicイベント開催決定


そしてそして、
谷本さんと浅倉さんと
一緒に関内デビルさんに
出演させていただきました(●´⌓`●)
たくさんお話できて楽しかったです(⊙_◎)
ぜひTVerさんでご覧ください(☞゚∀゚)☞



あげ
 

そ、そして
岸本さんの写真集発売中です(。ノω\。)
この動画何回もみてます(。ノω\。)
みなさんも見てください.·´¯`(>▂<)´¯`·.



今日は、
新沼さんと岸本さんとしおりの
リミスタを見てました( ;∀;)

ほっこりしましたʕ´• ᴥ•̥`ʔ

ケーキ美味しそうでした
食べたくなりました(๑´•.̫ • `๑)

 
明日もがんばらんば☜ (↼_↼)