みなさん、こんばんはーᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡




今日六本木クラスだー、山岸理子です!
私、梨泰院クラス見てないんですよ
そっちも見なきゃ!




今ね、てか、いつもね、

音楽聴きながら移動してるんだけど、

いつもプレイリストはランダムで

流してるんですよ👻♪♪


いつもApple Musicで聴いてるんだけど、

今日は、"夏の定番曲"にしてみたよ🎐


secret base〜君がくれたもの〜
が流れてきて、

この曲キッズ・ウォー3のドラマの
主題歌じゃないですか

子供ながらにそのドラマすごく好きで、
まだ年少さんくらいだったんだけど、

よくテレビの真ん前行って
見てたなぁって懐かしいなぁって思った🥹


あの井上真央さんの髪型が
めっちゃ印象に残ってる!



今は楽園ベイベーからの夏の思い出
聴いてるよ😎

やっぱり平成の夏曲好きだなぁ🌞🌴🌺✨👙

上げてこうぜ⤴︎ イェァみたいな曲が好き!

海行く時ドライブで聴きたいね😚🌊

わーーーめっちゃ海行きたくなって来た!







さおりこ💞

ロケの合間に2人でアイス買いました🍦
濃厚で最高に美味しかった🫶

さっきちょこっと会った!会って早々
焼きとうもろこし味のしゃり蔵
みせてきて可愛かった😂






𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟告知𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

 

💿9thシングル
アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は/
アイドル天職音頭
6/29(水)トリプルA面シングル発売中








📕雑誌情報

「BIG ONE GIRIS 7月号」
発売中!!
谷本安美ちゃんと💜

「Top Yell NEO 2022 SUMMER」
6/30(木)発売
浅倉樹々ちゃんと💓

 
TV/ラジオ情報

📺行くぜ!つばきファクトリー
次回は、#18
7月18日(月)22時30分〜


📻RKB つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ
毎週土曜日 25:30〜26:00
メールはこちらまで⇨ tbk@rkbr.jp
 

♪LIVE情報♪
  

🎤Hello! Project 2022 Summer
CITY CIRCUIT
つばきファクトリーCONSERTTOUR
〜ENCORE PARADE〜
2022/7/9(土)〜8/28(日)
春ツアーのアンコール公演だよー!


🎤つばきファクトリーメジャーデビュー
5周年記念ライブ
〜つばきファクトリーの夏祭り2022〜
8/25(木) @山梨県河口湖ステラシアター
①13時30分〜
②17時30分〜

 

✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 

p.s 



お腹空いた😦💭🍔



明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)