写真集「ユメノアト」
発売記念イベント
終了致しました〜!

たくさんの方に来ていただけて、
色んな感想を聞けて、
めちゃくちゃ楽しかったです🙋‍♀️

ありがとうございます!!!

帰ったら皆さんの感想を踏まえた上で、もう1回見返そう〜っと👀


意外とこのページ人気なの?!

とかってのもたくさんあって面白かったなぁ〜


引き続き、写真集の感想や今日の感想なども!

#ユメノアト

で呟いてくださいね〜🕊‎


さらにたくさんの方に届いてほしいな〜!!!



もう1回言うけど、、

本当にありがとうございました!!!






さて、昨日は60TRY部

ひっさしぶりの参加でした〜📻



60TRY部のゲストコーナーで出会い、めちゃくちゃ心を奪われたアーティスト!

松室政哉さんが1組目のゲストでした✨


嬉しさと緊張で、ソワソワしてました🤭


先月から配信されている『いい感じ』

ドラマ「六本木クラス」の挿入歌『ゆけ。』

どちらも現在配信中ですが、、

ホンマに素敵で!!

ひとつひとつの言葉や声の余韻までが、私の耳から身体中に染み渡るんです🎧


お話しされると柔らかな関西弁のとても人間味溢れるお方で、めちゃくちゃ楽しかったです!


ちなみに私が特に好きな松室さんの楽曲は『どんな名前つけよう』です🎶


皆さん聴き覚えのあるこちらも、必見!!




2組目はロックバンド Wiennersの玉屋2060%さんにお越しいただきました✨


本当に花火のように明るく大きくパンチのあるお方で、常に2060%の笑顔でお話しされていて、私もめちゃくちゃ笑顔になりました!

知れば知るほどギャップもあって、めちゃくちゃ面白かったですね🤣


Wiennersさんは7月20日にフルアルバム「TREASURE」をリリースされます👏

このアルバム、全ての楽曲に日々を照らされるような、共に生きたいと思う楽曲ばかりなんです!


聴きどころだけでなく、見どころもたくさんのこちら!

めちゃくちゃかっこいい!⚡️

そして楽しい!!!🥷🥷🥷🥷


この夏もWiennersさんの音楽は超必須ですね❤️‍🔥



ゲストの御二方、ありがとうございました!


リスナーの皆様、お聴きいただき、メール送っていただき、ありがとうございました!





プランクトーク、明日に繰り越し!

よろ!!

今日ないの?!って友達がいたら伝えといて〜




ほな

またあした


きしもとゆめの