こんばんは

いいね&コメンありがとうございますブルーハーツ

クラーク博士の名言
『少年よ、大志を抱け』
わかってたね〜!!さすが!!




さて!!


今日7月13日は

OCHA NORMA

のメジャーデビュー日ですね!!


おめでとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ



私の推しは米村姫良々ちゃんですハート


きららちゃんがまだ小さい時に
研修生に入ってきた頃から

ずーーーーっときららちゃん推してきて


早くデビューしてほしいなって願ってて


そして今日ついに!!
デビューという事で
ほんとに感慨深いです赤ちゃんぴえん飛び出すハート



最高の推しなので
これからどんどん色んな人に知ってもらえる
機会ふえると思うと
嬉しくも寂しくもあって。。



まぉ私はこれからも古参として
見守っていきますおねがいおねがい




きららちゃんと2ショット会
した時のハートハートハート


ハート作るの緊張した🫶



またきららちゃんとの素敵な1枚が

思い出に残りましたラブラブ





本当にほんとにメジャーデビュー


おめでとう!!!!!




たくさんMVみなきゃだね〜







〜お知らせ〜


『関内デビル』


ウィークリーゲストとして

浅倉樹々ちゃん、福田真琳ちゃん

と3人で出演させただきました!


見逃してしまったみなさん

TVerにて配信されているので

ぜひご覧ください!



マスターの楽屋訪問も

YouTubeで公開になってます!

⬇︎⬇︎








9枚目シングル発売記念イベント


“個別イベント”


87(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪
この日は浴衣姿見れちゃうよハートのバルーン

811(木・祝
ベルサール新宿グランド (東京

93(
ベルサール新宿グランド (東京
この日も浴衣姿みれちゃうよハートのバルーン

94(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪)



CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎





トラしたっけトラ