やほにゃ〜ん

きそらです^^




昨日もコメントありがとうございます爆笑ブルーハート

餃子が好きでね
先週も作ったんですよ!!
けっこうみじん切り大変でアセアセ

これからみじん切りチョッパー
活躍しそう!
早く使いたいな〜!!!!



天気が悪くて
起き上がるまで時間かかったよ〜ショボーン魂

神社へ参拝して

いつもの散歩コースを歩いて
お買い物して終わり!爆笑



お買い物は
目元と口元と首元のパックを
買いました!!

なかなか持続してケアできて
なかったんですよねー笑い泣き

首元ってすごく年齢が出るって聞くし
わたしは目元にクマができやすいタラータラー


プチプラでもいいもの
いっぱいあるし
日々のケアが大事なのかなーって



さて

明日
7/14(木)18:30〜は

ゆめちゃんと一緒に
リミスタインターネットサイン会
でーすイエローハートブルーハート

是非みてくださいねーおねがいイエローハートブルーハート星




OCHA NORMA メジャーデビュー
おめでとう爆笑キラキラキラキラキラキラ

みんなキラキラしていて素敵星星




お知らせ💁

きそちゃんとお話ししたり

チェキ撮ったりゲームしたりしよう!


●811(木・祝)

ベルサール新宿グランド

●94(

マイドーム大阪展示EFホール


この2日間は特別!

可愛い浴衣を着たきそちゃんに会おう!


●87()

マイドーム大阪展示EFホール

●93()

ベルサール新宿グランド













 では