こんばんは

いいね&コメントありがとうございますブルーハーツ

サーティーワンの好きな味
意外とバラバラすぎた!!🍨

食べた事ない味もあったから今度
食べてみようかな?!!








行くぜ!つばきファクトリー
北海道ロケPart1

見てくれましたか〜?!!!!


チームに分かれてバスツアーしながら
色んな対決をしました!


私は、

山岸理子ちゃん
新沼希空ちゃん
豫風瑠乃ちゃん
と4人チームでした!!


チーム名は
『チームP推し』


まず最初はね、

みんなで美味しい海鮮丼を食べに行きました!!



ありがたく!

高価なうにいくら丼を
食べさせていちゃって!照れ照れ照れ

格別のおいしさでした。。。。

ウニが私の大好きな
“バフンウニ”
だったのイエローハートイエローハートイエローハート


食リポ対決した時ね、

りこの
『私も一緒に泳ぎたい』はさすがでした爆笑爆笑



みんなどんな海鮮丼が好き〜はてなマークびっくりマークびっくりマーク





そのあとは!!

札幌の名所
『羊ヶ丘展望台』行ってきたよ!!


クラーク博士像と一緒に!!



みなさんクラーク博士の名言


いえますか?!!


せーの!!

コメントに書いてみてねっ



〇〇〇、〇〇〇〇〇



わかったかな〜?!!!


ちなみにつばきのメンバー何人かは

知らなかったみたい!!

びっくり!!




そして、ここでは

自作MV対決もしたんだけど、、



チームP推しで作ったのは

惜しくも2位でしたが、、

4人で素敵なの作れたのでよかった!!



ご協力ありがとうございました!!





次回はまだまだ北海道ロケの
続きが放送予定なので!!


なまら楽しみに待っていてくださいっ!








〜お知らせ〜


『関内デビル』


ウィークリーゲストとして

浅倉樹々ちゃん、福田真琳ちゃん

と3人で出演させただきました!


見逃してしまったみなさん

TVerにて配信されているので

ぜひご覧ください!



マスターの楽屋訪問も

YouTubeで公開になってます!

⬇︎⬇︎








9枚目シングル発売記念イベント


“個別イベント”


87(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪
この日は浴衣姿見れちゃうよハートのバルーン

811(木・祝
ベルサール新宿グランド (東京

93(
ベルサール新宿グランド (東京
この日も浴衣姿みれちゃうよハートのバルーン

94(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪)



CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎





トラしたっけトラ