小野瑞歩ですタラーあしあと
 
くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍

今日は最近では1番家にいる時間が
長かったんだけど
ずーっと静かだったと思ったら
いきなりざーって雨の音が聞こえて!

外見たらめちゃくちゃ雨降ってた〜!
雨の匂いした!!!!!

外にいる時の雨はやだけど
家でのんびりしてる時に聞こえてくる雨音は
なんか心地よかったりもするな〜
なんて思いました😙



🥳


22時までにお風呂に入って

ドラマを見ようとしてたんです〜!


なんだけどね

テレビみたりしてたら今になってしまった、、、

さすがに間に合わない

ドラマリアタイは無理か〜って思ってたら

今はアプリで

リアルタイム配信してるんですねぇ!!

うれ!し!


湯船浸かりながらゆっくりみよーっと!


おやすみなさい🌙


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ファースト写真集「MIZUH◎」


現在発売中😙


お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍


もう持ってるという方もぜひ😙😙😏



 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭


6月29日発売決定❣️