こんばんはあしあと猫あたま



結心です!


昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!


今日お仕事行く時に何曲か聴いてみましたよ〜
聴く曲のジャンルが増えるともっと曲聴くのが
楽しくなりますね!!

私も最近聴くおすすめな曲とかあったら
またブログに書きます〜!!


いろんなアーティストさんのコンサートとか
ライブにも行ってみたいな〜よだれ


最近暑すぎてだらけて寝てることが多いのです!
ひゃ〜!!!

ただぼーーーってしてしまいませんか!?
なんにも考えられない!!!笑

ダラダラするんじゃなくてこれからは
シャキってします、、真顔



あのね、私ずっとクーラーかけずに寝ていたけど
今日、暑すぎて起きてしまって流石にこれからはクーラーかけて寝ようと思いました笑

暑くて起きれたからよかったけど
起きれなかったら熱中症になってたかもしれない!

皆さん熱中症に気をつけてくださいね!


 

お仕事の帰りがまりんと一緒で

いろんなお話ししたよ〜


ありがとうまりん看板持ちキューン



今日発表がありました、@JAM EXPOに

私たちつばきファクトリーが出演します!!

やったやったやった〜〜!!!

是非みにきてね🤍

 https://atjam.jp/news/detail/PaVYM2tJQxqhZwPveUlE




そして今日9時にはぴすごにて動画が

アップされましたよ〜〜〜指差し

是非みてね!!

https://youtu.be/w1GdkRNnNCY



そして今日22:30は「行くぜ!つばきファクトリー」の北海道ロケの映像です!

テンション高すぎたロケでした〜〜笑

みてね!!👀



ブログを書くまえに

暑かったから、アイス食べた!!🍦

あと、固い桃また食べたよ!!🍑

美味しいもの沢山食べて体力つけないと!!✨✨



いつも思うこと!!笑

応援してくれる皆さんが大好きです愛



今日はここまで!

今日もお疲れ様でした!


明日も頑張りましょうね🫶



おしらせ 



バースデーイベント開催決定!

詳しくはこちらから!飛び出すハート

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=19529




86日に行われるTIF2022

私たちつばきファクトリー出演することが

決定しました!!頑張ります!!気づき



827日に行われる@JAM EXPO

出演することが決定しました!!


チェックしてね!!🤍

https://atjam.jp/news/detail/PaVYM2tJQxqhZwPveUlE



 


629日に新曲発売しました!!スター


アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は

 アイドル天職音頭の三曲です!!


発売にともなってイベントも

開催します!


つばきファクトリーNew Single発売決定!

http://www.up-front-works.jp/news/14476/



forTUNE musicイベント開催決定

https://fortunemusic.jp/tsubaki_202206_main/




皆さんに会えること楽しみだな〜

 




BSスカパーさんで

行くぜ!つばきファクトリー

次のシーズンの放送が始まりました!!

22:30〜です!

是非みてくださいね🍑


それじゃあまたね!🐈