🍋12時間くらい寝たい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


三つ編み、かわいいと言ってくれてうれしいです!!!!!!


またあの髪型にしようかなああ✨


コンサートも、たのしかったな!!!


みんなの印象に残るようなライブにできたらいいな!





今日は、ウルトラマンの日ですねー!


さおり、昔大きいウルトラマンと写真撮ったことがあるんです!!!


だから、また写真撮りたいな!


どこかに、あるのかな!!!!


ウルトラマン、なんかかわいいのよね。笑


でも、ウルトラマン自体はあまり詳しく知らないので、、、


今後、いろいろ知りたいなー!





今日も、さおりの自撮りです♪







牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

最近毎日つばきのみんなと一緒にいるなあーと感じました!!!!!
うれしいことだね!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡