こんばんは

いいね&コメントありがとうございましたブルーハーツ

“ローソク出せ”知らない方多かった!!
びっくり〜!!
やっぱりその地域ごとでやってる事とか
違くて面白いね!!






ついに!初日を迎えました!


つばきファクトリー CONCERT TOUR 

ENCORE PARADE



中野サンプラザ公演!!




応援してくださったみなさん

ありがとうございます!!!



春のツアーのアンコール公演という事で


セットリストも変わったところもあれば

そうじゃないところもあったりと




春と夏の公演両方一気に

楽しめる感じになってるので


私もパフォーマンスしていて楽しかったし


みなさんの応援のおかげで

より楽しめたと思います!!



みんなでクラップできたの一体感あって

良かったね〜!



感想コメントでまってるよ!!!




巻きのポニーテールでしたおすましペガサス





tvk『関内デビル』

月曜日から金曜日までウィークリーゲストとして
出演させていただきました!


3人の個性をしっかり知って
もらえたんじゃないかなはてなマークびっくりマーク


関内デビルのみなさん
楽しい時間をありがとうございました!




そして!!放送地域外だったみなさん!!!

お待たせしました!!!


TVerにて配信になりましたので
みなさんご覧いただけます!!


金曜日まで毎日見てくれたみなさんも
ぜひもう一度ご覧ください!

⬇︎⬇︎












〜お知らせ〜




9枚目シングル発売記念イベント


“個別イベント”


87(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪
この日は浴衣姿見れちゃうよハートのバルーン

811(木・祝
ベルサール新宿グランド (東京

93(
ベルサール新宿グランド (東京
この日も浴衣姿みれちゃうよハートのバルーン

94(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪)



CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎





トラしたっけトラ