小野瑞歩ですタラーあしあと
 
くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍

初の夏ツアー!
初日中野で迎えました〜🌻🌻

中野、
たくさんのお客さん
嬉しかったな😙😙

みんなにパワー届けようって
視線送りまくりました😆
届いたかしら!

いつか満杯の中野サンプラザで
ライブできるといいなあ!!!

ENCORE PARADE ということで
春ツアーを踏まえてのセトリですが
夏らしさも加わって
パワーアップしてます❣️❣️❣️

だから私たちのパフォーマンスも
公演重ねるごとに
パワーアップできるように頑張りたいな😚

毎回120%でお届けするのは
大前提としてね🥳🥳

はつなつツアー
最高の思い出つくるぞ〜✌️

みんなでたのしみずほ!



武道館公演できてた衣装!!

また着られました💗💙


うれち


9月まで駆け抜けるぞ〜!!!!


応援よろしくお願いします🤍


おやすみなさい🌙



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ファースト写真集「MIZUH◎」


現在発売中😙


お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍


もう持ってるという方もぜひ😙😙😏



 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭


6月29日発売決定❣️