こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!


昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!


今日は、夏ツアーアンコールパレードの
初日、中野サンプラザ公演でした〜☺︎


来てくださった皆さん〜
ありがとうございましたラブラブ


紫のペンライトや、河西Tシャツ来てくれていたり
名前が書いてあるペンライトふってくれたり、、
とても嬉しかったです!!!

ありがとうございます!愛


初日ということで少し緊張もしていたけど
楽しくパフォーマンスをすることができました!!


当日ゲネプロをしたので、大丈夫だ
って思っていたけど、やっぱり
緊張してました、、、笑い泣き


でも本当に楽しかった!!!



春ツアーとも少し違うセットリストだったり
夏ツアーはさらに皆さんと楽しめる曲があったり、
残りの公演も楽しみですスター


さらにこの夏ツアーで成長できるように
頑張ります!!!


次は広島!!広島は単独で行くのが
私は初めてなので楽しみです笑い



今日のゆうみ!!


お化粧最近変えたり、勉強中〜

今日前髪上手くいったよ☺️
ライブ中は前髪なんて一切気にしてないけどね〜



岸本ゆめのさんから、赤いマスカラを
いただきました☺︎


今日はつけてないけど次つけてみます!
早速赤いマスカラ似合うメイク見つけるぞ〜


そう!岸本さんがこの前ブログにお姉さんってら
書いてくださっていて、めちゃめちゃ嬉しかったです!!

岸本さんありがとうございます流れ星


コンサート終わった後、
2〜3年ぶりくらいに会う友達と会いましたニコニコ


久々に会ったけど変に緊張せず
いつも通りで本当楽しかった笑い


そして、今日はメンバーの皆さんに
固い桃を差し入れしました!!


初めて固い桃を食べる人もいると思うので
感想聞きたいな〜〜!!


固い桃を食べて今日はフルパワーで
頑張れましたスター


桃パワー!!!🍑

皆さんも是非この季節は桃の季節なので
固い桃食べてみてくださいねっ気づき


配ってる最中の桃の写真!
美味しそう〜よだれ

また食べたいな


そういえば、小野田紗栞さんから

1周年おめでとうってお菓子をいただきました!乙女のトキメキ


小野田さんありがとうございます!!⭐️

お菓子好きだからとても嬉しかった^^



今日はお腹いっぱい食べたから
もう眠たい〜〜


早く眠ろうかなふとん1ふとん2ふとん2ふとん3


今日もお疲れ様です!
明日も頑張りましょうスター



おしらせ 



バースデーイベント開催決定!

詳しくはこちらから!

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=19529




629日に新曲発売しました!


アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は

 アイドル天職音頭の三曲です!!


発売にともなってイベントも

開催します!


つばきファクトリーNew Single発売決定!

http://www.up-front-works.jp/news/14476/



forTUNE musicイベント開催決定

https://fortunemusic.jp/tsubaki_202206_main/




皆さんに会えること楽しみだな〜

 




BSスカパーさんで

行くぜ!つばきファクトリー

次のシーズンの放送が始まりました!!

22:30〜です!

是非みてくださいね🍑


それじゃあまたね!🐈