夏ツアー初日
中野公演

ありがとうございました🫠


全部の力出し切ったからか、いま眠くて眠くて
寝落ちしそうなのでその前に書いちゃいます笑

(🚌でちょい寝た


まずステージに立った瞬間
お客さんの多さに驚いた今日でした

久しぶりに制限が少し緩和されて
座席数が増えたコンサート
そして、つばきファクトリーに興味を持って下さっている方がこんなにもいるんだと嬉しくなりました

ペンライトが綺麗すぎたよ🥲


声は出せなくても
手拍子やペンライトでたくさんの応援を
ありがとう!


盛り上がり、すごく感じていました☺️




アンコール公演とはいえ
セットリストも一部変わったり
新しい見せ場もたくさんあって緊張が走りました

初日だから皆さんの反応も気にしつつ👀


春からの進化
更に楽しいコンサートになっていたらと思います!




さおききぃ

あの曲、かなり変わりました笑
さおりからのバトンを受け取ってます

ぜひ会場で確かめて⚡️



残り5公演
早い5公演
大事な5公演

よろしくお願いします🫶🏻


ではまたね〜

ps.

ゆうみから山梨の硬い桃いただいちゃいました🍑
嬉しすぎるんだけど!

家族で頂きます🤤