こんばんはあしあと猫あたま



結心です!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました☺︎



皆さんからのコメント、とても温かくて
2年目も頑張ろうって思いました!^^


皆さんの温かいコメントは、
毎日見ていますよ👀

いつも私の元気の源になってます!
これからもずっと応援よろしくお願いします気づき

サプライズ動画がはぴすごにアップされました!
見てね!!


明日は7月9日!!


中野サンプラザで、夏のツアーの初日を
迎えます☺︎ドキドキワクワクするけど
楽しみます!!

見にきてくれるかたは春ツアーとの
違いを楽しみながら見てくれると
嬉しいな笑い


初日って本当に緊張するな〜〜、、、
明日は早く起きるぞー!!!



昨日は七夕🎋織姫と彦星は会えたのかな??
お願い事は色々あるけどとにかく
全部叶いますように!!
皆さんのお願い事も叶いますように!✨


そしてそして昨日は、岸本さんの写真集
「ユメノアト」が発売されました!!

岸本さんの魅力溢れる写真集!!
是非皆さんゲットしてねキメてる



今日はみみちゃんの写真にする🤳


8月25日の河口湖で行われるコンサートの
グッズ情報です〜!

明日の12時から先行受注が開始されますよ〜!!
是非チェックしてみてね!!
今日もお疲れ様です!!
明日も頑張りましょう!!


おしらせ 



バースデーイベント開催決定!

詳しくはこちらから!

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=19529





629日に新曲発売しました!


アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は

 アイドル天職音頭の三曲です!!


発売にともなってイベントも

開催します!


つばきファクトリーNew Single発売決定!

http://www.up-front-works.jp/news/14476/



forTUNE musicイベント開催決定

https://fortunemusic.jp/tsubaki_202206_main/




皆さんに会えること楽しみだな〜

 




BSスカパーさんで

行くぜ!つばきファクトリー

次のシーズンの放送が始まりました!!

22:30〜です!

是非みてくださいね🍑


それじゃあまたね!🐈