good  evening everyone

akiyama mao



珍しい髪形してみました。


7.7 七夕


今日は素敵な日にインターネットサイン会が

ありましたよ(^^)


見て下さった皆様ありがとうございました!!


お仕事だったり用事で見れなかった方も

たくさんいらっしゃったとおもいますが、、

アーカイブに残りますので是非ご覧下さい(^^)


りことは久しぶりかな?☺️


安定の面白さと楽しさで。

あっという間すぎましたね


ずっと笑ってた気がするな😂😂


わたしもアーカイブ見よっと!!




載せておきますね☺️⭐️


本日で9枚目シングルのサイン会は終わりと言うことだったのですが、、、

わたしリミスタのインターネットサイン会とても好きだし楽しいから終わっちゃうのがなんだか寂しかったですううう


でも岸本ゆめのちゃんの振り替えが14日にあるみたいなので、是非みてください(^^)♡


あと今日7月7日はハロー!プロジェクトの中でも

お誕生日の方が何人かいらっしゃいますよね!

おめでとうございます💗💗💗


そして今日は!

もう一つ大事な事が!!

ゆめの写真集がやっと発売になりましたね(^^)


もう見た方いるかな?☺️

いやぁ、本当に綺麗で素敵な1冊でした。


たくさんの方にゆめの魅力がどんどん伝わって広がっていきますよーーに!!




あとで見るんだ。

sns頑張ったらみるから☺️たのしみ!



七夕あなたは何お願いしたんですか?☺️

教えられるのであれば是非わたしにも教えてください🤫♡


素敵な1日を、、


では、また🌻



あ。1枚目どれがすき?😉🌈