やっほ〜

きそらです^^


河西結心ちゃん💜
八木栞ちゃん🧡
福田真琳ちゃん💙
豫風瑠乃ちゃん💛

つばきファクトリー加入1周年おめでとう!

入ってきてくれてありがとうー!愛


わたしはこの4人は

四つ葉のクローバー
みたいだな〜って
思ってるんです🍀

探してもなかなか見つからない。

四つ葉の
葉っぱは奇跡の4人だよーー!!!!



そんな1周年のお祝い
実はドッキリで〜
やっちゃいました!!!!

その様子が
「はぴすご」に!



驚かせちゃって
ごめんっだけど

喜んでくれてよかったなー爆笑爆笑


2年目も
まだ覚えることとかいっぱいで
大変だと思う笑い泣き

一人ひとりと
仲を深めたいなーと
考えてますウインク

お買い物行きたいねー!とか
ざっくりだけどそんなお話しも
できてるし


4人はもっと私たちに頼っていいよ🙆🏻👌

一緒に歩んでいこー😆




ところで


みなさんのこと
すごい!って
思うことがあるんです。

それは
記念日や何年か前の会場とか…

ちゃんと覚えてくれていたり
するんですよね。

尊敬だ〜〜





7/7(木) 
雑誌
「IDOL AND READ」
発売日でーすおねがい

チェックしてねー飛び出すハート





お知らせ💁


きそちゃんとお話ししたり

チェキ撮ったりゲームしたりしよう!


●811(木・祝)

ベルサール新宿グランド

●94(

マイドーム大阪展示EFホール


この2日間は特別!

可愛い浴衣を着たきそちゃんに会おう!


●87()

マイドーム大阪展示EFホール

●93()

ベルサール新宿グランド



 では