一足先に七夕のお願い事
皆さんから聞いちゃったけど

つばきファクトリーや私に関わる事が
たくさんで…ありがたや🥲

皆さんの願いが叶いますようにと
私もお願いしておきます


本当に
よろしく頼みます彦星さん織姫さん

🎋



そして

河西結心ちゃん、八木栞ちゃん
福田真琳ちゃん、豫風瑠乃ちゃん


つばきファクトリー加入1年おめでとう💡💡💡💡


4人がお披露目されて今日で丸1年が経ちました
あっという間すぎるんだけど!

12人になりこんなにもまた濃い経験が出来るとは思ってもいませんでした、4人が更につばきファクトリーを明るい方へ導いて行ってくれたと思います

初めての場所で戸惑いながらも
たくさんのことに挑戦してくれてありがとう

この4人最強すぎる🫶🏻







2年目もよろしく☺️




そして今日はもう一つ

岸本ゆめのちゃんの写真集
ユメノアトの発売日🟡

おめでとううう


もうね、綺麗すぎるよ、、
ページを捲る度、衝撃がすごかった🤯

お人形さんのようなスタイルで
きしもんの努力に😭




たくさんの方に届く写真集になりますように!

絶対に皆さん見るべきです👀




今日はお誕生日の方もいたり
本当におめでたい1日ですね💐

七夕バンザイ

私は今夜から始まる六本木クラスが楽しみです


ではまたね〜