good evening everyone


akiyama mao



もう知ってる方もたくさんいらっしゃると思いますが、、、


6.29に発売された9枚目のシングル。

今作初めてオリコン週間シングルランキング

1位を取ることが出来ました😭👏🏻


昔からずっと目標にしてきた事が

今回叶えることができてとてもとても嬉しいですし

この時をずっとまっていました。


みなさんの中でも待っていてくれた方は

たくさんいらっしゃったかなと思うので

みなさんにも喜んでもらえていたら幸せです。


このような結果を頂けたのは

紛れもなくいつも支えてくださってる

ファンの皆さん。スタッフのみなさん。

たくさんの方の支えがあったからこそだと思っています


本当に本当にありがとうございます😭😭😭


なかなか叶えられる目標ではないので

やっと報告が出来て今少しほっとしております🥺


数字や順位は関係ないなと思いますが

やっぱり1位と言う素敵な数字を頂けるのは

うれしいですね🥲🥲🥲🥲



みなさん!!!1位取れましたよ☺️💗🙏



長い道のりではありましたが

これからもっともっといい報告が出来るよう

精一杯頑張りたいと思います!!


私達つばきファクトリーの応援

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️!!!




サプライズ動画😭😭💗




そしてそしてまたまた作戦会議の動画が

アップされましたよぉー!!


わたしこれ全部見たんですけど

みんな面白すぎてやばい😂


あとね。前編じゃないですか?

後編も面白いので待っていて下さい笑


編集も面白くってずっと見てられるなぁ🙇🏻‍♀️♡


8.25 河口湖も楽しみになりますね(^^)

たくさんの方に来て頂けますよーーに!!





そしてそして今日は1日ばたばたでしたが☺️


夜はオンライン個別お話し会🤟🏻🤟🏻

たくさんの方におめでとうと言って頂き幸せでした。ありがとうございます🙇🏻‍♀️


あとバースデーの話もたくさんあったなあ☺️


みなさん楽しみにして下さってて

嬉しい限り。あっという間にお誕生日になっちゃうんだろうなって今からそわそわしてます!




第二次受付申し込み締切まであと少し!!!


迷ってる方いれば!

まってます💗💗💗





あ、あと今日はオンライン初の方も何人かいらっしゃって!嬉しかったです!!!


なかなか一歩踏み出すのって勇気いるけど

わたしはすごく嬉しい😭😭💗


わたしと同年代の方だったり

海外の方だったり

泣いて喜んでくれる方も😭


そんなわたしなんか、、って感じですが

もっともっと頑張ろうと思えた1日でもありました!



たくさんのパワーをいつもありがとうございます☺️


では、また🌻


Instagramあげるかも。

よかったら後で覗きにきてください🤟🏻