こんばんは

いいね&コメントありがとうございますブルーハーツ


オリコン週間シングルランキング

1位

獲得できました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



いつも応援してくれてるみなさん
周りで支えてくれてるスタッフさん
そして今まで活動してきたメンバー


全員で獲得できた1位だと思います!!




メジャーデビューシングルから
ずーーーっと1位とることが夢だったし



毎回シングル発売すると本当に皆さんが
たくさん応援してくださってて
でもなかなか結果としてお返しできず
悔しい思いしてきたんですけど。。。



ようやく!!!念願だった
1位をみなさんにプレゼントできた事が

心の底から嬉しいです!!



やっぱり1位って素敵よね!!!!


今回は初めての1位という事で、

でもこれからもシングル発売していくと思うから
その度にまたこうやって素敵な順位
獲得できるように


これからもみんなで力合わせて
進んでいこうね〜〜ハートのバルーン








たくさんのお祝いメッセージ待ってるよグラサングラサン






ウィークリー1位
サプライズで発表していただいた時の様子です!
みてね〜
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 


まさかの!!
いつもお世話になってる
たくさんのスタッフさんが
集まってくださってて!!!

この為に集まってくれたと思うと
本当に感謝しかないですにっこりにっこり


社長さんからのお花〜!
メンバーカラーでしたふんわり風船ハート





明日放送の日本テレビ系

Oha!4 NEWS LIVE

にて

コメント&MV紹介していただけます!

ぜひご覧ください!

※生放送のため急遽放送内容が
変更となる可能性があります





では!おやすみなさいおねがい








〜お知らせ〜




tvk『関内デビル』

放送中です!!!

ウィークリーゲストとして出演しますハートのバルーン
ぜひご覧ください!





9枚目シングル発売記念イベント


“リミスタインターネットサイン会”

7月4日(月)21時〜
with山岸理子
(色紙Bデザインver.)

7月6日(水)
with浅倉樹々
(色紙Cデザインver.)


YouTube配信までお楽しみに



“個別イベント”


87(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪
この日は浴衣姿見れちゃうよハートのバルーン

811(木・祝
ベルサール新宿グランド (東京

93(
ベルサール新宿グランド (東京
この日も浴衣姿みれちゃうよハートのバルーン

94(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪)



CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎





トラしたっけトラ