よっふぅ〜爆笑爆笑クラッカークラッカー


ハッピークラッカーーー
いぇーーぃ\(^o^)/


いつも
コメントといいね


ありがとうございます‪‪‪\(^o^)/


全部読ませていただきましたーー



オリコンウィークリー1位



本当にありがとうございました



いや

ありがとうござぃますビックリマークビックリマークビックリマーク



なんか過去型なかんじの

言葉って悲しくなりませんか


ぴえんの方の悲しぃダウンじゃなくて

ぴゃえん汗の方の悲しぃです


なんか


「好きでした」とか


「大切でした」とか「幸せでした」

とかーーーー



ふぃんっ


感動するるる汗汗



ビックリマークビックリマークビックリマーク


オリコンウィークリー1位
 

ほんとに

ありがとうござぃました\(^o^)/


ぃや過去型にするんかーーーぃあせる



ぴゃえーーー










お顔がしゅらしゅらって




なってる写真撮れたのーー!




爆笑チョキ
 



あの、



忘れじの言葉ってぃう


曲聴いてくださぃ。







おっしらせぇぃ音譜



おしっらっせはてなマーク



「おしらせ」

って

「いらっしゃいませー」

に聞こえるーー


w笑笑笑笑



「おっしぃーらっせーぃ」


「ぃらっしゃぃまっせーぃ」



ぐぐ笑笑笑笑


ぉ知らせー

♥︎7/9(土)〜8/28(日) 、Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUITが開催されます!
つばきは「つばきファクトリー CONCERT TOUR 〜ENCORE PARADE〜」です🎶

7/9(土) 中野サンプラザ(東京)
7/16(土) 広島HBGホール(広島)
7/23(土) オリックス劇場(大阪)
8/14(日) 福岡メイン国際会議場メインホール(福岡)
8/20(土) 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知)
8/28(日) 中野サンプラザ(東京)



☁️7/11(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」#18の放送の日です!
22:30からです♫




⭐︎9thシングル『アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は/アイドル天職音頭(曲順未定)』発売記念 forTUNE musicイベント☟

・8/7(日) マイドームおおさか展示E・Fホール (大阪) 

・8/11(木・祝) ベルサール新宿グランド (東京) 

・9/3(土) ベルサール新宿グランド (東京) 

・9/4(日) マイドームおおさか展示E・Fホール (大阪)

学校の給食で好きなメニューは

しろごはん!!!!


\(^o^)/


暇な時は

音楽と遊んでますょ音譜

めっちゃ速い子もいるんですょ笑

私追いつきませんもーーん

でも楽しぃです

みんな笑ってますもん笑笑

色んな音で笑ってるんですょービックリマーク

めっちゃ笑う方おもしろい子いたの爆笑

音楽に嫌われたらいやビックリマーク




静岡の夜景

富士山とか湖畔がアル
からきれぃラブラブ





明日も1日頑張ルノー